So-net無料ブログ作成

あ、ナスカの地上絵を忘れていた!! [南米]

ペルーで、マチュピチュに次ぐハイライトだった『ナスカの地上絵』(英語では"Nazka Line")。素晴らしかった。

前評判が良くなかっただけに、嬉しさもひとしお。
セスナ機に乗って、空から地面を見ると本当に線で描かれた絵が見えるのですよ!!

しかも、朝いちの6時半ぐらいだったので、空もすっきりしていて全部クリアに見えましたー。
もちろん、酔い止めもしっかり飲んでアラスカのリベンジを果たしました。
http://blog.so-net.ne.jp/sana-n/2005-06-21

確かこの日は、このナスカの空中観覧で一緒だったドイツ人のカップルを誘って、午後はミイラを見に行った気がする。それも、なかなか興味深かったけれど、さすがにミイラの写真をここに載せるのは・・・と思うので、やめておきます。

ナスカの写真です。見えにくいけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。